店長日記

2024年04月24日
【MRIの結果】
こん〜♪ 昨日、先週行った、MRI検査の結果を確認しに整形外科に行ってきた。 ・・・ 腰痛。朝方に腰が痛い・・・・でも・・・MRIに映ってるあっしの腰は・・・とてもとても綺麗な物だった。笑 先生が、44歳でこんなに綺麗な腰は珍しいですよ。椎間板もここまで綺麗な状態を維持してるのは少ないので、腰には自信を持って良いです!!て・・・・めっちゃ褒めてくれたよ。。。 腰が痛いのに、腰を褒められて終わると言う。笑 まぁ、何となくは分かっていた。最近は腰と言うよりも、右の脇腹から腰だ。結石の時になる痛みとかなり似ている。とりあえず・・・先生も、気になるなら「泌尿器科」かな?との事。そうなるだろうとは思っていた。 ・・・ 内臓が疲れているのか、とにかくそんなんだよ。この5日間。毎日一人鍋で摂生し出してから、その腰の痛みはちょっとマシになって来ている。多分。笑 体重も減ってるし、健康になってるハズだし、腰は綺麗だと褒められるし、結果オーライと言う事にしておこう!! このお腹周りが張る感じ、腰がズンと痛い感じ。・・・石かな〜。。。 ちなみに・・・5日連続で鍋は流石に飽きて来たから、昨日は具材を「鱈」にして、出汁醤油鍋にしたぜ。いや〜、タラはいいね!!なかなか美味かった。最後に一人で雑炊して食べたよ。まだ続けられそうだな♪    で・・・  今日は、これ!!     大和神伝 日本建国編・ノーマル76種フルコンプ 何枚か不足していた物が入荷したから、気持ちよくコンプで出す事が出来たよ!!  ほなほな、今日はこれにて! バイキーン☆    ゼウスの森 〜買取館〜   リンク      ↑ ↑ ↑ クリックしてみてね♪                  ゼウスの森 〜 おもちゃ館 〜       リンク      ↑ クリックしてね♪ ↑    こっちもヨロシク☆ 

次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る

ビックリマンシールの買取販売ならゼウスの森